【ブラスタ】BLACKSTAR~Theater Starless~ 曲 解説メモ

ブラスタの公演楽曲、演目の原典等について調べたことを書いています。

ご訪問ありがとうございます。

当ブログ管理人のmonochromeです。


このブログはmonochromeの趣味ブログです。

ゲームで曲をプレイする際、ロード中に表示されるジャケット画像がありますが、その下部に書かれている曲の解説文から、公演演目の原典を推測し(スターレスのキャスト達が演じる姿を妄想するために)情報収集したことを書きとめる目的で開設しました。


ブログ内容に関する一切について、ブラスタ公式とは関わりがありませんのでご注意ください。


プライバシーポリシー以外にも、特にご承知いただきたいことを何点か以下に記載いたしますのでご一読をお願いいたします。


【原典情報について】

・原典に対する思い入れの度合い、および管理人の技量不足により、記事のボリュームや熱量に差が生じることがあります。意図的にチーム差別しているといったことはありませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。


【歌詞について】

・一部ページに掲載のありますJOYSOUND様HPへのリンクは、JOYSOUND様に掲載許可をいただいたものですので、閲覧以外の目的でのご利用はお控えください。




アイコンはフリーペンシル様のフリー素材を使わせていただいています。


ブログ投稿数
108 記事
読者